お熱が

インフルエンザにかかったようで一気に40度の熱が出ました。

目も腫れぼったく、いつも潤んでいて涙がにじみ出てくるようで、その度に「ママァー」と訴えてきます。自分でも拭くのは出来るはずなのに甘えたいんですね。「ママがいいの!」「ママがするの!」のオンパレード。

立ち上がるのもしんどいくて「歩けないー(>O<)」とダッコ。でも、熱が高いとフラフラするもんね…。

薬を飲んだら涙が止まるから飲もうね、と言ったのを覚えてて「お薬のんだから(のんだのに)涙が止まらん」と言われていじらしくて…。嘘をついた訳じゃないんだけど、すぐには止まらないから…。
f:id:kakiel:20180118124059j:image